• 洋風そば食堂グリチネ

一食置き換えるだけでリセットできるプレートを開発しました。

みなさん、こんにちは。

あっという間に1月21日になりました。

年始はバタバタとあっという間に過ぎていきますね。


さて、今日はキャンペーンのご紹介なのですが、年末年始で食生活が乱れてしまって体重や体調が・・・といった方に嬉しい内容です。

ぜひ、ご覧ください。


年末は忘年会に始まり、年始の新年会などなど

・なんだかふっくらしちゃったなぁ。

・食べ過ぎに慣れちゃって食べる量が増えてる。


そんな方向けに年末年始の乱れた食生活をリセットするためのプレートを開発しました。

今回はオンラインで食事指導をするサービス”Tabegram"の監修のもと、食品に含まれる栄養成分の違いと、食品の持つで生理機能の違いから身体に与える様々な影響を考えました。

「体に嬉しい食材」を使って、たった一食、このプレートに置き換えるだけで乱れた食生活をリセットできる、そんなコンセプトで生まれたプレートです。



Tabegram開発者

2ツ星栄養コンシェルジュ

日高 秀Shu Hidaka

“このプレートは糖質量や野菜の持つ効果を最大限に活かすことで、「食べても太らない」と「食べてリセット」を同時に実現しました。”


https://tabegram.net




















さて、気になるプレートはこちらです。

置き換えプレート 1600+tax

一皿ずつ、食品に含まれる栄養成分の違いと、食品の持つで生理機能の違いから身体に与える様々な影響を元に、体がポカポカ、しっかり腹持ち、これだけ食べても太らない。

そんな理想的な食事をプレートにしました。



ヘルシーな食事って、なんだか物足りない?

ヘルシーで健康志向の食事ってなんだか物足りなさそう・・・

そんな声を見聞きすることがありますが、グリチネでは、「これだけ食べても太らない」に挑戦しています。

「しっかり食べて、でもちゃっかり体に優しい」

それを実現したのが、この一食置き換えプレートです。


上の画像のpick upの食材と糖質量をしっかり計算することで、「食べても太らない、食べてリセット」できるように開発しました。


でも、それって美味しいの?

美味しく感じるかは人それぞれ。

そこで、試食会でのコメントを紹介させていただきます。

「生姜のスープで体がじんわりポカポカ」

「そばがゆでお腹が膨れて、しっかり腹持ちしました」

「お蕎麦と大根、人参のシャキシャキ感。歯ざわりも良かった」

「ケールは、ただただ苦い。そんなイメージがあったけどこんなに美味しいなんて」


気になった方はぜひ、お店で試してみてください。


---


一食置き換えプレート

1600+tax

期間限定(1月25日〜2月28日)

12:00-15:00、18:00-24:00 ご予約は不要です。

※食材の仕入れの関係上、売り切れになる場合もあります。事前のご予約をオススメします。

contact
営業時間
  • Facebook Social Icon

© 2015 by glicine

西新の蕎麦・そば グリチネ たb

092 - 846 - 8135

グリチネ そば MAP

ランチ   12:00~15:00(L.O.14:00)   ディナー  18:00~24:00(L.O. 23:30)   

定休日:月曜日、第3日曜日